Sunday, October 5, 2008

自己紹介

今日は。
ファビアンです。2005年から日本語を勉強しています。

始めに新しい外国語をべんきょうしたかった。アジアの文化はが面白そうと思いました。その上、日本語を勉強すれば、日本へいけると言われていました。それからにほんごを勉強するの決めました。
そのあと石井先生のおかげで日本語が勉強しているスペレックの学生と一緒に日本へいきました。日本が大好きになりました。だから、2007年の夏に四ヶ月福岡へ行きました。

今、私の目的は日本に住んでいるのです。それから友達と日本語で話せたり、本を読めたりようになりたいです。

授業で読書と聴解がしたいです。パスカルは略歴を日本語で書きたいだといいました、私もこれは大切と思います。

ファビアン

2 comments:

いしい said...

ファビアンさん、

ようこそいらっしゃいました。
すごくモチベーションがありますね。
がんばってくださいね。

石川弓子 said...

ファビアンさん
すばらしいブログですね。
私はまだ始めたばかりなので、いろいろと分らないことが多くて、ゆっくり進んでいます。何かの時に教えてください。
それでは石井先生のクラスでがんばって勉強してください。

石川弓子